

日本トータルテレマーケティングは、1994年にコールセンター市場におけるビジネスをスタートし、今日に至るまでコンタクトセンターサービスに加え、フルフィルメントサービス、セールスサポート、人材派遣などのサービスを揃え、様々なお客様の付加価値創出をご支援させて頂きました。
当社は、単にお客様のオーダーやご質問を受けることだけが仕事ではありません。
一件のご注文から商品がご自宅に届くまで、そしてその後のフォローまでをサービスとして提供しています。
私たちは、クライアントの顔となり、お客様の期待を先回りすることで、「また買いたい」「次もお願いしたい」「使い続けたい」と思っていただく“感動”を提供します。
つながる先に、満足を超えた感動をお届けする。私たちのサービスを通して、お客様一人ひとりに満足を超えた体験価値を提供し、クライアントと共に、その先のお客様との揺るぎない絆を創造していきます。
