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IDEACTIVE JAPAN PROJECT
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サントリーホールディングス株式会社

『やってみなはれ』の精神で、社会に新しい価値を生み出したい

 サントリーグループは創業以来、お客様の生活をより豊かにすることを目指し、国産ウイスキーへの挑戦に始まり、トリスバーの展開などを通じて洋酒文化の普及、ハイボールという新しい飲酒文化を普及させるなど、モノづくりだけでなく、お客様に商品を美味しく召し上がっていただく体験の場づくりにも注力してきました。

 日々進化するデジタル・テクノロジーの活用においても、その基本姿勢は変わりません。
リアルな商品・体験づくりに強みをもちながら、テクノロジーを活用することで、これまでできなかった新しい体験が提案できるはずです。

Image▲デジタル技術を活用して、新たにチャレンジ中のサービスの例

 新たな発想で、一人でも多くの人々の生活に潤いをもたらしたい。お客様の喜びと生命の輝きをもたらす革新的な商品・サービスや、持続可能な社会づくりに貢献する革新的な業務オペレーションを生み出していきたい。「やってみなはれ」の言葉を胸に、私たちも新しい価値を生み出すチャレンジを続けています。

 本プロジェクトを通じて、世の中に革新をもたらす、志ある人材を応援し、ともにチャレンジします。

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